| FFT??もってねー |
|
| ファイナルファンタジータクティクスともいう。 おーかさん、お勧めなのはしっているが、 もてない物は持っていないのです!
R@Mにでもして送ってくれれば・・ ゲフンゲフン なんでもないです、問題ないです!
秋葉原にでも行ってみるかーw
| |
|
5月8日(日)21:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他ゲー | 管理
|
| 東方妖々夢につづいて・・・ |
|
|
東方永夜抄も、ノーコンクリア! ここ数日で、劇的に変わった気がします。 これもどれも、 東方のためだけにPCを買った よきライバルがいるおかげ?w
コメント等、適当に残して下さいな
| |
|
5月8日(日)03:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | 東方シリーズ | 管理
|