東方と東方と社会人
 
ローカルゲームの話題で行こう
 



東方シリーズ

ようようむくりあぁ(ノーマル)

よーしよしよし!
ってことで、妖妖夢ノーマルクリア。

最後の墨染の桜の前まで4機あったのに
なぜかクリア時は0機ww

まぁ、クリアできたのでいいのだが苦しかったー
リプ見ても「なんであたってんねん!」
ってのが多くてまだまだ発展途上。

ではここで一言・・・
「さっきゅんボムもっと効果範囲と威力上げてよーーー」



5月10日(水)01:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東方シリーズ | 管理

えいやしょー

ばっちりです!
本日、2代目のPCにソフトをインスコ。
せっかくなのでまっさらな状態からやってみたわけですが
えいやしょー、FinalAって難しい!!

むしろ、FinalBの方が簡単に思えてくるえーりんっていったい・・
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
 ⊂彡
むー・・・こんなことをしている場合では無かったよ・・・

まぁとりあえずはクリアー
スペカ無視してボムりまくり。
まぁ、今度はスペカげっとだぜー



4月16日(日)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方シリーズ | 管理

妖々夢Lunaticクリア

紅魔郷より喰らいボム判定が甘い分こっちのほうが楽かもでした。
やっぱりオルレアン人形が取れたのがでかかったです。
というわけで次は永夜抄Lunatic頑張ります。



3月9日(木)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方シリーズ | 管理

紅魔郷Lunatic

頑張ったかいがありました。
ついに紅魔郷Lunaクリア。
次は妖々夢Lunaだ!



2月26日(日)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方シリーズ | 管理

Nomalのゆゆ様って、結構きついのね

きましたー。ゆゆ前
Nomalのゆゆ様は始めてだったみたいです。
最初の通常弾幕にあせって、その後はぼろぼろ。
亡我郷だったかな?
あそこは結構普通に出来たのに
生者必滅の理
これがだめだー大玉にやられまくった。
ボムで切り返すも、そこで残り次機0に。

次の蝶々であぼーん

ヒロカワまではいきたかったんだけどねー。
アレもまぁ今は無理だ。

明日もがんばるぞー






2月13日(月)00:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東方シリーズ | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後