東方と東方と社会人
 
ローカルゲームの話題で行こう
 



2005年8月を表示

いまさら針巫女で妹様脱がし

先日東京で波紋残り5mmで死んだのがくやしくて本日ちょっと粘着。無事脱がし達成
お約束どおりの残機残ボムともに0
いいから花映塚やろうぜ俺



8月22日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方シリーズ | 管理

みろぉ~まるで人間がゴミのような新宿だぁ~

本日は、暑すぎです。むしろ、毎日・・・
んでもって、会社にて他に人もいないのでネット詮索してたところ、面白いものを見つけたので、
会社でUP(w

素晴らしい、素晴らしいよ。
左下の実写は誰?本人クリソツw
後、右下の悦に入ったムスカ…ちょっwwwwテラワロスwwww



8月17日(水)16:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 他いろいろと | 管理

8頭身魔理沙wwwwテラキモスwwww

とりあえずマリサランドやってみました。
8頭身魔理沙リアルすぎてキモス。
完全にマリオなのでなつかしいおもしろさですな。



8月16日(火)20:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東方シリーズ | 管理

花映塚!かえいづか!とーほー!

はい。有るつてでゲットした花映塚ですね!
とてもとてもおもしろいー
キャラもいろいろとでていい感じ。
私は間違いなく、リリカですがね。

Nomalクリアしたので、まぁみなより1歩先へ。
ネタバレはまだまだがまんねー。
Jとかおーかは見てるかな?
早くクリアしれー!

さて、本日は大地震。
関東もかなりの振動を受けました。
茨城以下、かなりの被害が出ている模様ですが大丈夫ですか?
私は漫画が崩れたくらいなのでご心配なく。

さて、早く家に帰って花映塚やらないとー



8月16日(火)16:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | 東方シリーズ | 管理

あーばれてーら

ということで、PSOのメンバーにばれてました。
すみませんほんっと。
勝手に紹介しました。

更新は不定期(気分)
内容もばらばらなので、これからもちょくちょくよろしくと。



8月13日(土)02:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSO | 管理


(1/1ページ)