東方と東方と社会人
 
ローカルゲームの話題で行こう
 



パチスロ北斗の拳SE 最新情報!

情報更新の為、こちらも追従。
更新情報を見ると、結構いい感じに仕上がってきているのかも。

パ チ ス ロ 「 北 斗 の 拳 S E 」
  4.7号機 Cタイプ+RBストック機

~基本スペック~
前回と変わらず。
設定1・・・1/353(96.30%)
設定2・・・1/327(99.20% )
設定3・・・1/316(101.80% )
設定4・・・1/305(103.70% )
設定5・・・1/293(105.60% )
設定6・・・1/288(108.50% )

導入時期がずれてきた模様。
パチンコ北斗の拳も出るみたい。
パチンコ「CR北斗の拳STV」:7月2日
パチスロ「北斗の拳SE」   :7月17日

基本画面はケンシロウがバギーを運転しているらしい。
ってことは、バギーの後ろに仲間が乗るのかな?

前回はAT無しと書いたが、
AT6+JAC に変更。ただし、AT中の子役ナビ無
ベルの落ちないATにATの意味はあるのか?

JAC揃いでREG REGは13枚役と。
15枚じゃなくなったのねー

BB継続モードは下記の通り。
 75%→80%→88%→92%+昇天モード(最大20連)
昇天モードはボーナス成立時約1/350で抽選。
最大連荘回数が:40連荘(1G連荘も無し)

平均連荘:赤7で4.6連荘(約460枚)
      :青7で8.4連荘(約840枚)

「愛を取り戻せ」が出現時の14連荘以降の1/3での抽選に当選すると
 BGMに新たにトムキャットの「TOUGH BOY」に変化!

以上、後は変更無しみたい。

20連昇天モードは面白いね。結構考えてあるなと思う。
連荘に期待をもちつつ、20連でおわりかー昇天モードだったのかーみたいな。

最低75%だから連荘性能は今以上なんだろうね。
平均が4以上ってのもいいしね。
1発速逃げでがんばろう



5月26日(金)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)