東方と東方と社会人
 
ローカルゲームの話題で行こう
 



花映塚!かえいづか!とーほー!

はい。有るつてでゲットした花映塚ですね!
とてもとてもおもしろいー
キャラもいろいろとでていい感じ。
私は間違いなく、リリカですがね。

Nomalクリアしたので、まぁみなより1歩先へ。
ネタバレはまだまだがまんねー。
Jとかおーかは見てるかな?
早くクリアしれー!

さて、本日は大地震。
関東もかなりの振動を受けました。
茨城以下、かなりの被害が出ている模様ですが大丈夫ですか?
私は漫画が崩れたくらいなのでご心配なく。

さて、早く家に帰って花映塚やらないとー



8月16日(火)16:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | 東方シリーズ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぬへぁ

あーゴメン存在忘れてた(爆)
君に見てもらった新しいPC来るまで花映塚封印してマリサラと萃夢想やる予定。
なので花映塚のネタバレはもう良いよ(爆)
EXとか言ってむりぽ


 by おーか | 8月28日(日)17:19


(1/1ページ)