東方と東方と社会人
 
ローカルゲームの話題で行こう
 



2005年5月15日を表示

タクティクスオウガネタ

さて、先日からはじめたタクティクスオウガ
このHPのネタのために、
内容をガッっと変更。

あー、つまり、キャラはすべて
‘東方‘キャラで。
全員アーチャーにすれば弾幕かナーと。

まぁ、それはさておき、考え付く私の構想。

咲夜:バルキリーかアーチャー
魔理沙:ウィッチ
霊夢:合うものがないので作成せず
妖夢:バルキリー
アリス:ドラゴンテイマー
レミリア:エンジェルナイト
フラン:エンジェルナイト
パチュリー:セイレーン
紫:セイレーン
幽々子:セイレーン
うどんげ(イナバ):アーチャー


花映塚より
チルノ:バルキリー
ミスティ:ウィッチ

巫女という職業がないので、かなり厳しい様子・・
他、何らかの意見があったら募集!
チェンとか、レティとか他にもキャラいっぱいいるんだけどナー



5月15日(日)17:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他ゲー | 管理

ひぐらしの限界を見た

ということで、
時間を少々あけてしまったがひぐらしネタ。

とりあえず、1章分クリアしたが
さすが同人ゲー。
間違いが多い!w

字の間違い、名前の(?)まちがい。
緒もろいけら良かったが、
球ーにやばくなって見たり。

ヒグラシについては、
本気で怖いと思うことが少々。
夜中に一人でやるものではないナーと。
恐怖におののきながら寝るのも悪くないと、一言

あー…友達は選びましょうw



5月15日(日)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他ゲー | 管理


(1/1ページ)