東方と東方と社会人
 
ローカルゲームの話題で行こう
 



BeatManiaカテゴリ作成。がんばろう!

ということで、カテゴリ作成してこれから気合入れていこうかと。
近所のゲーセンに入って、かなりの勢いでやり始めました。
人がいないところっていいですね!

んでもって、何気にそこで情報入手。
隠し曲「月光」だって。
・THE EARTH LIGHT (sub)
・RIDE ON THE LIGHT (5th)
・lights (9th)
・STER FIELD (9th)
・moon_child (9th)
・Back Into The Lights (10th)
・D.A.N.C.E! (RED)
・太陽 (RED)
・MOON RACE (HAPPY)
・SPARK! (HAPPY)
上記、全曲クリア後選択可能に。難易度はなんでもいいみたい?わからん。
moon_childがかなりネック。他はクリアできそうなんだけどね。

さてさて、本日も会社上がりパチスロ後に2-3回やろうかな。
EDEN,DOLLに萌えながらー



7月28日(木)10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | HappySky | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)