東方と東方と社会人
 
ローカルゲームの話題で行こう
 


新しい順に表示

ある とねりこ ある とるねこ

きてますきてます!
2chで大流行中のあるとねりこ。
長野県長野市千歳町。
なんて地元の企業なんでしょ。


エロとRPGの大融合
18禁止でもないのにあの会話は反則でしょう。
以下画像集(2chより抜粋)
私の会社でもやっている人は「すべてが反則です」といっておりますがなにか?

東方の片手にかがでしょ?



すく水となーーーーーーーーー!?


何で汗かいてるのーーーーーーーーーー?!
ムッハー



2月6日(月)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他ゲー | 管理

紅魔郷EX全スペカ取得クリア

ついに妹様を全裸にしてやった。
よくやった俺。



1月29日(日)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方シリーズ | 管理

495年の波紋取得~

ブログ主が放置しまくりなので投稿。
波紋ゲット。これでやっと紅魔郷EXは全スペルカード取得。
あとはLunaクリアだな。無理だけど。

それはそうと冬コミみんなで頑張りましょう。



12月14日(水)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方シリーズ | 管理

紅魔郷HARD

とても久しぶりの投稿。
やっと紅魔郷HARDをクリアすることができました。
無理そうだけど次は妖々夢HARDがんばります。



11月6日(日)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方シリーズ | 管理

いまさら針巫女で妹様脱がし

先日東京で波紋残り5mmで死んだのがくやしくて本日ちょっと粘着。無事脱がし達成
お約束どおりの残機残ボムともに0
いいから花映塚やろうぜ俺



8月22日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方シリーズ | 管理


(4/12ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後