東方と東方と社会人
 
ローカルゲームの話題で行こう
 



2005年7月を表示

またも鬼浜!

今日の鬼浜は、こんなん見れて超満足!
まけたんだけどねー。
右側、翔の顔見えないのが残念…

まぁ、実物は個人個人で見てもらうって事で^^

下のJの東方。
私もメイリンすきなんだけど、
やっぱり攻撃力不足は否めない…
今は、レミリアがんばってマース!



7月13日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 他いろいろと | 管理

萃夢想練習中

通常の格ゲーしかやったことない俺には
中国が一番使いやすいです。
いかんせん攻撃力が低いのが難点ですが
中国もやればできる子なんです。
でも実戦では決めることは無理でしょう。



7月13日(水)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方シリーズ | 管理

永夜抄Hard FinalB

こっちはスロット最悪なので東方がんばる。
気合でHardクリアしました。
次はLastWord出すために霊夢単独クリア目指します。
とはいうもののゆかりんがいないと正直きついです。
結界組は本当にバランスが良いことを実感しました。



7月8日(金)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方シリーズ | 管理

鬼浜爆走愚連隊-サイコー

ってことで、パチスロの話題。
やはり、鬼浜は面白いということでひとつ。
最近、調子良すぎるナーと。

上の写真は、いろんなパターン。

①まぁ、言わずともがな。確定演出。
 結構出ると嬉しいんだよねー

②、③
実はコレ、かなりいい目。
カットビゾーン中のバリバリ目は次回ボーナス後モードB以上確定と。
そのとおり、今回は確実に連荘させていただきました。
モードBでも、天井が786、9割が564までにで放出と。
かなり、サイコーですなー



7月7日(木)20:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | 他いろいろと | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<