東方と東方と社会人
 
ローカルゲームの話題で行こう
 



2005年5月を表示

ひぐらしの限界を見た

ということで、
時間を少々あけてしまったがひぐらしネタ。

とりあえず、1章分クリアしたが
さすが同人ゲー。
間違いが多い!w

字の間違い、名前の(?)まちがい。
緒もろいけら良かったが、
球ーにやばくなって見たり。

ヒグラシについては、
本気で怖いと思うことが少々。
夜中に一人でやるものではないナーと。
恐怖におののきながら寝るのも悪くないと、一言

あー…友達は選びましょうw



5月15日(日)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他ゲー | 管理

なんて強さだ・・・脱帽

幽々子さんの強さにほんと脱帽…
避けに回っててもBOSS倒せるし、
ザコも余裕だし…
まるで、東方妖々夢の咲夜さんだ。

なんて事を考えてたら、
3回も死んでしまったw

画像のこの後は難なくクリア。
最後の3回、
2回目は安全地帯見つけたんだけどなー



5月10日(火)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方シリーズ | 管理

MirageというCD

今回の東方のイベントで発売されたのか・・
まぁ、虎のあなでかったこのCD。
もうなんていうか、感動の涙!!

全曲素晴らしいが、私は
2枚目の4曲目

。PhantomFantagy -Heaven's Mix
  東方妖々夢より「幽霊楽団 ~ Phantom       Ensemble」
by Sakino (mistbell)

素晴らしすぎる。
2DXに入っててもおかしくない曲調。
なんていうか、これ聞いて運転したら
いつの間にか200KmOverだね!?

聴いてみたい人は、下記リンクより、
視聴をお試しアレ。
ProjectMirage



5月10日(火)00:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | 東方シリーズ | 管理

Tオウガは、永遠の名作

なんていうか、HPにこんなの乗せちゃって…
いいんだろうか?w
いや、しかしQuestという会社は現在ないし…w

そういえばさ、
PS版のTオウガは読み込みが最悪だったけど、
PS2でやっても同じなのかな?

あー、これからどんなパーティにしよう



5月10日(火)00:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他ゲー | 管理

FFT??もってねー

ファイナルファンタジータクティクスともいう。
おーかさん、お勧めなのはしっているが、
もてない物は持っていないのです!

R@Mにでもして送ってくれれば・・
ゲフンゲフン
なんでもないです、問題ないです!

秋葉原にでも行ってみるかーw



5月8日(日)21:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他ゲー | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後