東方と東方と社会人
 
ローカルゲームの話題で行こう
 



東方シリーズ

永夜抄Hard FinalB

こっちはスロット最悪なので東方がんばる。
気合でHardクリアしました。
次はLastWord出すために霊夢単独クリア目指します。
とはいうもののゆかりんがいないと正直きついです。
結界組は本当にバランスが良いことを実感しました。



7月8日(金)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方シリーズ | 管理

妹様脱がしました

やっとこさ妹様攻略。

食らいボム判定が厳しすぎるので一番苦労しました。

今は東方でいっぱいいっぱいなのでネトゲはご勘弁ください。

来月2DX 12thも稼動するしね。



6月26日(日)18:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東方シリーズ | 管理

東方と私

久しぶりに土、日曜日が休みなので、
徹夜してみました^^w

東方日和の夜中なので、
紅魔郷、萃夢想、妖々夢、永夜抄
と、フルコンボ。

何気に、一番萌えたのは萃夢想だなー
キャラ・・いや、咲夜さん萌え!

いつか、10連コンボでも解析されないかなー。

そういえば、最近スロットに朝から行くことがなくなった。
金がたまっている気分だな。



6月19日(日)16:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | 東方シリーズ | 管理

弾幕結界(当然死にました)

Jです。

Phantasmやらんといいつつやってます。
ネクロファンタジア(紫さんのテーマ)最高です。

伽瑠は仕事忙しくてなかなかできないらしいが、落ち着いたら東方もやってくだされ。

2DXも忘れずに。



6月15日(水)00:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東方シリーズ | 管理

妖々夢EX fantasm

小松君に条件を聞きまして、ぎりぎり出せそうだったのでがんばって出してみました。

道中がありえないです。しばらくはやらないと思います。

ちなみに出現条件は以下のとおりです。
1.EXクリア
2.スペカ60枚取得



6月12日(日)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方シリーズ | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後