東方と東方と社会人
 
ローカルゲームの話題で行こう
 



東方シリーズ

いまさら針巫女で妹様脱がし

先日東京で波紋残り5mmで死んだのがくやしくて本日ちょっと粘着。無事脱がし達成
お約束どおりの残機残ボムともに0
いいから花映塚やろうぜ俺



8月22日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方シリーズ | 管理

8頭身魔理沙wwwwテラキモスwwww

とりあえずマリサランドやってみました。
8頭身魔理沙リアルすぎてキモス。
完全にマリオなのでなつかしいおもしろさですな。



8月16日(火)20:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東方シリーズ | 管理

花映塚!かえいづか!とーほー!

はい。有るつてでゲットした花映塚ですね!
とてもとてもおもしろいー
キャラもいろいろとでていい感じ。
私は間違いなく、リリカですがね。

Nomalクリアしたので、まぁみなより1歩先へ。
ネタバレはまだまだがまんねー。
Jとかおーかは見てるかな?
早くクリアしれー!

さて、本日は大地震。
関東もかなりの振動を受けました。
茨城以下、かなりの被害が出ている模様ですが大丈夫ですか?
私は漫画が崩れたくらいなのでご心配なく。

さて、早く家に帰って花映塚やらないとー



8月16日(火)16:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | 東方シリーズ | 管理

ゆかりん!ゆかりん!

Jです。
久々にクリア目的で粘着したらできました。
次は最後のラストワードを出すために永夜抄Lunaticのコンティニュー有りクリアを目指します。



7月18日(月)17:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方シリーズ | 管理

萃夢想練習中

通常の格ゲーしかやったことない俺には
中国が一番使いやすいです。
いかんせん攻撃力が低いのが難点ですが
中国もやればできる子なんです。
でも実戦では決めることは無理でしょう。



7月13日(水)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方シリーズ | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後